<< ジルスチュアート ニューヨークの東京都にある店舗 | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ええっ?! に、偽者

 最近、ごぶさたしちゃいました。
もうすぐボーナス、クリスマスやお正月に合わせて
狙ってたあの靴、あのコート、物色しちゃってます。
ついでに、狙ってた彼氏のハートもGET!!!
といきたいわ(ノ*^▽)ノ♪

ところで、こんなニュース知ってました?

偽者にご注意ください


ちょっと、ショックです。
ヤフオクはよくチェックしてますが、こんなことがあるなんて・・・。

きっと、香港の仕立て屋あたりが、jillブランド(ジルスチュアート)で偽者つくって売りさばいているんだわ
(確証はありません。ホンキにしないでね!)

でも、サイトまで公表してジルスチュアートも(もちろんヤフオクも)ホンキなんですね。


今後は注意します、っていうかドン引きかも…ネットオークション。
でも、「美」は女性の永遠の課題だし、美しくなりたい、ってキモチは変わらないから
この問題、まだまだ続くんでしょうね。
「偽者でもいいわ」ってヒトには、関係のないことかも?



at 00:27, jillshop, 通販情報

comments(30), -, pookmark


at 00:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

王様扱いウマーw, 2010/01/31 1:57 AM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

天職キタ(*´ω`*), 2010/02/06 6:47 PM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

金が減らないw, 2010/02/13 2:18 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

栗おね, 2010/02/13 11:55 PM


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/xxm2rzw/

メタボリッ君, 2010/06/20 2:07 AM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://j80n9vu.carl.specover.com/

まさひろ, 2010/06/27 2:55 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://247hf63.fusa.yahoosearch.me/

三田村くん, 2010/07/18 11:48 AM


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jq0pcwm.rkc.proteinwater.info/

まら岡さん, 2010/08/01 2:39 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dyhsohw.zema.sirusiru.net/

riru, 2010/08/07 2:12 PM

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
こんなところに運命の出会いがあるかも★覗いてみてね(・∀・)

佐藤ゆきぴこ, 2010/08/16 6:08 PM


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8jz1gvz.das.murapon.net/

モジャ公, 2010/08/24 6:00 AM


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mc5uacf.pr.teacap.net/

ぽるなれふ, 2010/08/29 11:46 PM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qglpr7g.ray.furuban.info/

きなこもっちぃ, 2010/09/06 9:29 PM


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://x25tkfy.high.nurupopo.net/

コキコッキー, 2010/09/20 3:22 PM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sf8d1gx.sada.pupipo.net/

へっぽこなめ太郎, 2010/10/04 2:45 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ekuq3o9.noah.topemope.net/

Mたろう, 2010/10/10 1:07 PM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://989-4fa.hood.jukekick.com/

茂男, 2010/10/18 6:42 AM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://uad9q7d.ino.jukekick.com/

きゅーとん, 2010/10/26 10:47 AM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://awe2hny.gim.uerock.net/

ぬらえもん, 2010/11/01 7:19 AM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://qlvkr1d.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ぱたぱた, 2010/11/08 1:40 PM


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dnkx4-n.neep.houtyu.com/

ゴリゴリくん, 2010/11/16 5:32 AM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://v2fu1af.hood.jukekick.com/

XXまるおXX, 2010/11/23 2:05 AM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ykx28mw.pen.vecter7.net/

俊之, 2010/12/03 2:33 AM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://egp5f8t.less.g-killing.net/egp5f8t/

ヘッド, 2010/12/06 10:05 PM


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zt329od.gim.uerock.net/

きんちゃん, 2010/12/16 1:06 AM


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://kdy2cvd.yes.snapknap.com/

まろまゆ, 2010/12/21 8:34 PM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j9s5mr4.pr.teacap.net/

こういち, 2010/12/26 4:18 AM


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h3e6azh.tee.navitime.me/

サキューン, 2010/12/31 1:52 AM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://82lsj69.dong.teacap.net/

ソルバルウ, 2011/01/04 8:28 PM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://r1pphg-.das.murapon.net/